北米ツアー 番外編

何しろ長いツアーでした。

 

f:id:iinokashira:20140706003856j:plain

ミネアポリスのファンのインスタより「glam doll donuts」のドーナツ。

バースデーケーキの名入れみたいなものかな。Samのインスタに同じ箱の画像があったから差し入れだったのかも。

 

 

 

f:id:iinokashira:20140717183503j:plain

シアトルにて。一緒にいるのはSamの友人のシューゲイズバンド、ヴィブラガンのボーカル、アンバー。

テンプルズは意外に同世代のバンドとの交友関係が広い。特にSamは友達が多そう。

 

↓Coachellaはヤング・セレブが多く目撃されたり、スノッブな客が多いことでも有名らしい。

VIPエリアでのJames。確かにこの女子も一般人離れしているな・・・ 。

 f:id:iinokashira:20140628092454j:plain

 

 ↓Biltmore (ビルトモア)Cabaretにて。

f:id:iinokashira:20140502114522j:plain

天井が低かったのか、ダンエレクトロをぶら下げちゃいました。

f:id:iinokashira:20140717192101j:plain

f:id:iinokashira:20140717192138j:plain

↑サポート・アクトのHallow Moonと。

 

Hat Party。これ、ツアーバスの中だよねぇ。 

f:id:iinokashira:20140717193256j:plain

↑北米ツアー後半にThomasのGFが合流していました。

 

↓状況がよくわかりません・・・笑 チャイニーズレストランで貰ったのかしら。

f:id:iinokashira:20140717185554j:plain

 

 

Jamesがツアーが始まる前に「よく知らないんだ」と言っていたthe Drowners

若い女の子中心に人気があるので、このツアーでもテンプルズの演奏前にステージ前方の客がガラっと入れ替わるような状況があったみたい。

ま、ともかく、2つのバンドはすっかり仲良くなったようで笑。

楽しそうな画像が沢山見られました。

f:id:iinokashira:20140717193730j:plain

f:id:iinokashira:20140717193825j:plain

 f:id:iinokashira:20140717193910j:plain

ThomasのGFはライブの後、出待ちのファンとおしゃべりしたり、会えていないメンバーがいる、と聞くと呼びに行ったりしてたらしい。見た目通りの姉御肌。