北米ツアー2017まとめ その1

北米ツアーの前、ロンドンRough Trade Eastでほぼ新曲のライブを行いましたが、2月末に始まったDesert Dazeツアーからがセトリも含め、本格的にVolcanoのお披露目という感じだったと思います。

英国でVolcanoのランキングは芳しくないようだけど、それはさておき北米ツアーは概ね好評のうちに終了し、現在テンプルズはその本国に戻ってツアー中であります。

f:id:iinokashira:20170329061646j:plain

 3月は北米ツアー以外にも色々な話題があったのでかなり端折ってしまいそう・・・。

f:id:iinokashira:20170329062301j:plain

All Join In

Colours to Life

Roman God Like Man

A Question Isn't Answered

Certainty

I Wanna Be Your Mirror

Keep in the Dark

Mystery of Pop

Open Air

Shelter Song

Strange Or Be Forgotten

Mesmerise

セトリは大体こんな感じだったみたい。

 

おすすめ動画。3月9日メキシコBlack Box Tijuanaでのオープニング。

All Join Inのイントロはぞくぞくするね!

3月17日 ダラスTrees Dallasでのアンコール、Mesmerise。