あっという間に

 

 

来日までひと月切っちゃったじゃない!来週にはEPが発売だし!

ホステスまでテンション維持しようとこれを始めたけど、維持どころかヒートアップですわ。ほんとにもう。

テンプルズ、日本ではどれくらい認知されてるのかなぁ。FMでは結構オンエアされてる印象だけど・・・。

 

あと、18日から始まる北米ツアーの反響も気になるところ。

f:id:iinokashira:20131101085901p:plain

すんなり入国できますように。

 

昨日ラインナップが発表されてた12月のクリスマスイベント。

先日のインタでプライマル・スクリームとやるよって言ってたのはこれかな?

http://www.xfm.co.uk/winter-wonderland/

XFM主催のチャリティーイベントで、マンチェスターとロンドンで2日間にわたって行われるらしい。豪華メンツ。動画を楽しみに待とう。

テンプルズは12日に登場。

f:id:iinokashira:20131101092006j:plain

プライマルは10日マンチェスターの方だった。