メッセージが届いております

 

 このノリの良さにももう慣れた・・。

 

 Jamesはガールフレンド&家族と楽しいクリスマスを過ごしているようですが、こちらの2人も・・・

 

もともと、「今年のクリスマスはひとりかも・・・」なんてつぶやいていたThom。

f:id:iinokashira:20131225100845p:plain

↑自分へのクリスマスプレゼントだったのでしょうか、エフェクターの画像をアップ。

 

f:id:iinokashira:20131225100705p:plain

↑すかさず反応するAdamさん。

 

 

f:id:iinokashira:20131225102212p:plain

「じゃあ見に来る?」ってことで有意義なクリスマスを楽しんでいる模様。←想像 

 

 

で、Sam君はどうしているんだろう?また一人でどっか行っちゃったのかと思っていたら・・・

f:id:iinokashira:20131226032009p:plain

結局James以外は皆一緒にクリスマスを祝っていたのね。