VOLCANO

f:id:iinokashira:20170308063320j:plain

出た。

1stと同じ事はしたくないと言っていた彼らがどう出るか・・・。

あちこちのインタビューでABBAやELOの名も見たし、アップされるプレイリストを聴いた感じからも、エレクトリック寄りに行くかな~とは思っていましたが・・・これほどとは。笑

もう、突き抜けちゃった感じ。とはいえ、メロディーは相変わらず美しく印象的。そこはかとなく漂う歌謡ポップス風味と後期ビートルズテイスト(サイケデリックとも)。それに加えて80'sポップスのキラキラシンセが散りばめられ、歌詞はやっぱり不思議ワールド。

このアルバム、ちゃんと通して聴くのが良いのだけど今のところお気に入りは「All Join In」「Open Air」「In My Pocket」かな。中毒性あるわ~。

 

日本盤にはボーナストラックでHenry's Cakeが収録されていました。

フランス盤のボーナストラックはFortuneという曲らしいです。

 

 

 

f:id:iinokashira:20170308063405j:plain

Volcanoで新たなファン層が広がるかもしれない。