Certainty その2

北米ツアーも終盤に差し掛かっております。

LAのTeragram Ballroomで収録された「Certainty」のライヴ映像がオフィシャルとして公開になりました。米TV番組『Last Call with Carson Daly』より。

 

 

最初はこの曲、スタジオ音源の方が良さが出るかもって思ったけど、ライブもいいなぁ。トーマスがkey使ってるのも目新しい。

f:id:iinokashira:20161029043608j:plain

blog.kexp.org

James先生がおっしゃっていた

「ヴァースはベースが作り出す激しい振動、そしてそれを反映したリリック

っていうのが気になるじゃないですか。

うーむ。自動翻訳とはいえ、相変わらず不思議過ぎる。「平行四辺形の形の土地に立っている」とか・・・・謎。

f:id:iinokashira:20161029034635j:plain

 

 *追記 平行四辺形・オランダで検索してみたら面白かった。

 

 

もう1曲。"Shelter Song"
↑ラストでJamesがハンドマイクで歌い出し、「おっ?」と思うのですが・・・オーディエンスに向けてみたりスライドに使ってみたり。笑
やはりイマイチ締まらないところがテンプルズ。