Nueva Canción (新曲)

レコーディング中アピールはもう聞き飽きた!と言わんばかりに、この頃ではあちこちで「新曲は?」「ニューアルバムまだぁ?」とコメントされてるテンプルズ。

 

↓アピール中

f:id:iinokashira:20160623024118j:plain

 

↓猛アピール中

f:id:iinokashira:20160623020648j:plainf:id:iinokashira:20160623020853j:plain

そうこうしているうちに夏フェスシーズンに突入してしまい、どうするのかと思ってたら・・・

 スペインのMad Cool Festivalのセトリを見よ!

f:id:iinokashira:20160623021207j:plain

photo by Rika_txikiさん ありがとうございます!

 

 ↓この動画で全曲聴ける。

Henry's CakeやVolcano/Saviourと雰囲気は似てるかな?

去年、セカンドアルバムについてインタビューで聞かれて、ファーストとは違うものになるって答えてたけど、確かにそうかも。

 

PVはどうすんのかなー?とか、ジャケ写はどうすんのかなー?とか気になるー。ていうか、心配ー。笑