北米ツアーまとめ その1

・・・終わりました、北米。

f:id:iinokashira:20150613065927j:plainf:id:iinokashira:20150613065953j:plain

今回はFever the Ghostがサポートのライブの他に、5つのフェスに出演。

昨年の春の北米ツアーではJamesが体調を崩した日があったりしたけど、今回はそういう事もなかったようで、動画を見る限りではツアーを通して調子良さそうでした。

セットリストで注目だったのは何と言っても新曲の「Henry's Cake」と「Volcano / Saviour」でしょう。回を重ねるごとに演奏が引き締まってきた気がします。この2曲は効果音やコーラスも魅力的なので、アルバムバージョンもすごく楽しみ。

 

↑この方の動画はTemples側の公認らしいのですが、安定していて見やすいです。

今のところ、「メロウでドリーミー」な新曲への反応は上々の様子。

 

↓Adamのクールな変わり身っぷりがカッコイイ動画。4:30頃からが特に 鮮やか!!

 

 

 

Temples at First Avenue 5/29/2015 | Concerts, News and Events from around the Twin Cities

 

 

f:id:iinokashira:20150613091655j:plain

James announced this would be the Canadian debut for several of their new tracks.

The first new track was jokingly introduced as “Smoke Weed Everyday”

 

↑昨年ちょっと話題になったJamesの発言はデンバーでのセリフでした。

f:id:iinokashira:20150613223600j:plain