新木場の記憶

もうひと月以上過ぎてしまったのね。Hostessさんが動画を公開しました。

「Sand Dance」も見たいなぁ・・・

 この動画でもTomかっこよかった。気のせいじゃ無かった。

f:id:iinokashira:20150330065409j:plain

↓Adamさん 背中~腰のラインがエロいです・・・

f:id:iinokashira:20150330065433j:plain

テンプルズの近況はあまり情報も無く、インスタなどで垣間見るしかないのだけれど。

ただ、5月、6月は北米&南米ツアーやフェスの予定がびっしり。

SamはSecret Fixの活動に参加、Adamは引越ししたみたい。JamesはGFとベルギーに行ったり。

・・・ん?Adamさん、結婚するの?? 

GFがインスタで「このインド旅行は "for wedding"」って言ってる!笑

そうだとしたら、おめでとーーう!

 

しかし、テンプル達は日に足がついてるなぁ・・・。

 

追記:AdamのGFがインドへ行ったのは、友人の結婚式の為でした!笑 しかもAdamは留守番でした。誕生日だったのにね!

 

 

んで、その間に29日。SamとTomがDJで参加したらしいロンドンでのイベント。

f:id:iinokashira:20150330071557j:plain

f:id:iinokashira:20150330071625j:plain

f:id:iinokashira:20150330071643j:plain

Dark BellsやTelegramの面々も来てたみたい。

 

あの~、レコーディングは・・・?