Festival Number 6

このフェスも昨年に続いての参加。

終わったばかりでまだ画像も動画もでていないけど、こちらは事前に行われたインタビュー。

 

f:id:iinokashira:20140907120912j:plain

↑ 偶然テンプルズのリハに出くわしてしまったという一般客による撮影。いいな・・・

f:id:iinokashira:20140907121701j:plain

↑今日tumblrに投稿されたJamesの画像。

これは昨年のNumber6 Festivalで、投稿者のお父さんが撮影した写真。

お父さんはフェスの関係者みたいなんだけど、テンプルズのファンである娘は学校があってフェスには行けず・・・。で、傷心の娘のために彼はJamesにお願いして写真を撮らせてもらい、彼女の誕生日にポスターにしてプレゼントしたそう。いいパパだ!

その後のUKツアーで彼女も無事にライブに行くことが出来て(パパ同伴)、ちゃっかりパパのコネで打ち上げパーティーにも参加したとのことでした。いいなー。