Thomas Edward James Walmsley の事

Thomas Edward James Walmsley ・・・何だか一人で色んな事を成し遂げそうな名前。

↓不思議な格好しててもイケメンであることに変わりありません・・・。

f:id:iinokashira:20130806113712j:plainヘフナー、前から使ってたっけ!?  楽器に関して無知な私でもこれは知ってるぞ。

先日、誕生日記念に画像置き場で笑顔のThomasを選んでみました。

f:id:iinokashira:20140810162112j:plain

f:id:iinokashira:20140810162145j:plain

この素敵な笑顔に加え、高身長で高学歴で2枚目。物静かで誠実そうな佇まい・・・。非の打ち所が無い男!

なんですけど・・・。

これで全部っていうくらい、少ないんです。笑顔の画像。ははは。

笑顔どころか、実に無表情な画像だらけ。

生真面目な部分が勝ってしまって、はっちゃけるのが苦手なんでしょう、多分。

あんまり笑顔は見せてくれないThomasですが、実はあちこちで笑いのネタを提供してくれています。

 

 

 

↓バックステージにて。乾杯をスルーされるの図。

f:id:iinokashira:20140810170331j:plainhttps://www.youtube.com/watch?v=vC6t2PJCpns

 

↓アレクサ・チャンに似てるって、よく言われてますが、それに対して。律儀な性格の現れ?

f:id:iinokashira:20140810170532j:plain

 

↓私の画像置き場でダントツにリアクション数が多いのが何故かこの画像。

f:id:iinokashira:20140810170941j:plain

Jamesの眠そうな表情が人気なんでしょうけど・・・。もしかしたら後ろのイケメンの変顔が理由かもしれない・・・。

 

 

↓物販の企画もこなすThomas。しかし、そこまで言わんでも・・・なコメントが寄せられる。

Our new tshirts and tote bag designed by Tom are now available online!

f:id:iinokashira:20140810171650j:plain

your music is awesome! i love you guys.. but this clothing merch is lame.. i doubt anyone of you guys would ever be caught wearing these. .. seriously, make some cool shirts.

↑もちろん、こんな意見ばかりではないです!

 

BBC NEWS 14 February 2011 

バイト?笑  本人がFBに載せてたので黒歴史では無いのです!!

f:id:iinokashira:20140810172705j:plain

f:id:iinokashira:20140810172742j:plain

http://www.bbc.co.uk/news/uk-12445814 2:20くらいに颯爽と登場。

 

 

↓Thomasが一生懸命答えているというのにあんた達は・・・

f:id:iinokashira:20140810180220j:plain

https://www.youtube.com/watch?v=81vuCrjsFUc 11:40頃 

 

NMEのアルバム「Sun Structures」レビューにRT

f:id:iinokashira:20140816045028j:plain

f:id:iinokashira:20140816043701j:plain

 

 

 

 

テンプルズを追っかけていると避けて通れないのがそれぞれのGFの存在。

中でもThomasのGFイヴォンヌさんは色々な点で存在感が抜きん出ています。あの姉御風キャラは結構好きです。

最近はThomasがいきなりインスタで「僕の彼女を紹介します」的な画像を公開していました。意味がわかりません。笑

意味がわからないと言えば左腕のタトゥー。全体は見えてないんだけどアメコミタッチのバーバレラっぽい女の絵。 いつ、どのような経緯で入れたのか聞いてみたいものです。

 

とりあえずここまで。