田舎へ行こ~♪ 来年は! 

f:id:iinokashira:20140726134351j:plain

テンプルズは、25日金曜日に屋根付きのステージ、レッド・マーキーに登場しました。

 

f:id:iinokashira:20140726135845j:plain

まさにすし詰め状態!ぎっしり詰まってる・・・!

f:id:iinokashira:20140726142448j:plain

TEMPLES | FUJIROCK EXPRESS '14

超早かったレビュー。いい写真が揃ってます!

 

自宅組としてはフジNEXTの生中継に賭けていました。番組放送時間内に30分引っかかっているし!

で、16時30分から放送終了時間まで、中継してくれました・・・ありがとう・・・。

始まったーー!  ん?ううむ、立ち上がり、今ひとつビシっとしていない?

サウンドシステムにも問題があったのかもしれないけど、ちょっとチグハグした感じが・・・。

Question~ですら、観客も、本人達も乗り切れてないように見えるよ?

Anhkで持ち直して!と思って見てたんだけど、中継が途中で切れてしまった。

その後どうなったのかツイートをチェック。

 

うーん、手厳しい意見がちらほら・・・。

とは言え、最後の3曲はバッチリだったらしく、そのせいか好意的なツイートの方が多かったけど。

静かに始まって、徐々に渦巻いて、観客を持ってっちゃうのが彼らのライブのパターンだけど。

持ち時間が短いだけに、つかみに手間取ると辛いよね。

やっぱりあれだ、Jamesの革ジャンがまずかったんじゃないかな!?

30度超えてたし、あのテントの中はもっと暑かったはず!

 

f:id:iinokashira:20140726150655j:plain

鬼ごろし」飲んでるのは誰!

 

 

↓インタビューには、気配りのThomasが丁寧にお答えします。

TEMPLES インタビュー | FUJIROCK EXPRESS '14

 

 

f:id:iinokashira:20140726151340j:plain

MTVは僕達がお相手します!

苗場の印象を聞かれて

「ここに引越したいくらい」(ジェームズ)

「森の中を走り回りたい」(アダム)


・・・・。


ライブでは新しいギターを使うそうで、「日本でプレイするのは大好き!今日はアツいライブになりそうだね」と意気込みを語ってくれました。

このインタビューの模様は「WORLD GROOVE!!!」をはじめ、以下の特番で9月にオンエア予定です。
【MTV FUJI ROCK FESTIVAL '14 Special -Live@GAN-BAN SQUARE-】
9/6 土曜 22:00ほか

 

 

テンプルズ達は24日夕方から苗場入りしていて、一般客に混じって前夜祭を楽しんでいた模様。

そんな出演アーチスト、あまり見当たらないんですけど・・・笑

 

↓開催前の煽り記事。笑

フジロックフェスティバル'14にファッション業界注目アーティストも登場 | EVENT | LIFE | WWD JAPAN.COM ←画像などは無いです。

 

FUJI ROCK FESTIVAL’14 7/25 Fri. 本日のイケメンアーティスト - Hard To Explain : Hard To Explain

[TEMPLES   テンプルズのいいところはタイプの違う王子が4人そろっているところ。]←だそうです。