SOUNDTRUCK OF THEIR LIFE

NME 7月7日号

f:id:iinokashira:20140614233554j:plain

 今回は一問一答式(?)。バンドを始めたくなった曲は・・・とか、ケタリングを思い出す曲は・・・などなど。最近のインタビューでよく目にするエルヴィスやストロークスニルヴァーナの名前も。

あれ、ABBAが入ってないけど?笑

ちなみにJamesがこのコーナーに登場するのは2度目。前回は2013年4月で、彼らの画像を検索し始めた頃。そこで紹介されてたアナログ盤ラインナップ見て好感度アップしたのでした。

SOUNDTRACK OF MY LIFE - thinking about

 

かたや、Thomasも↓のサイトで「お気に入りの5枚」を紹介しています。

Tom from Temples shares his favourite five | Northern TransmissionsNorthern Transmissions

 

日本のメディアでは、Sign Magazineさんが来日に合わせてこんな記事をアップしてました。

祝来日! この際だから確認です。初級編:単なるサイケ趣味人じゃない、あまりに深すぎるテンプルズのルーツ | the sign magazine

 

来日時にまたもやカラオケを楽しんだテンプルズ。今回は同行した日本サイドのスタッフにより、彼らが何を歌ったのか明らかになっております。ビートルズストーンズABBAケイト・ブッシュ・・・

f:id:iinokashira:20140615003552j:plain

低音専門のSam君。ワイルドだね!

 

 

f:id:iinokashira:20140615003659j:plain

アイアンメイデンか??

 

Fesへの出演の合間に、ぼちぼちスタジオに入ったりしているとの話も聞こえてきました。

上記のラインナップから、次作を想像するのは・・・有り??