Waterloo Sunset

先々週、フランスのラジオ局"OUI FM"にテンプルズが出演してセッションするというので早起きして視聴していました。インタビューもあったけどよく覚えてない・・・ていうか聞き取れてないというか。本題はセッション!アコギのイントロに一瞬耳を疑いました・・・。

 

テンプルズがカバー演奏公開って初じゃないかな?

また、曲が曲だけに、結構話題になっているようです。ホントにいい曲だ・・・。

番組ではもう1曲「Keep In the Dark」も演奏。

動画の注目点は何と言ってもSam君。ふてくされてるようにも見える表情でタンバリンとハンドベルでリズム取ってます。ひとりだけヘッドフォンも無いし。笑

あと、意味不明だけど意味深なAdamさんの微笑み。

 

f:id:iinokashira:20140223044225j:plain