雑記

来日中、前後のインタビューやツイッターなどからの、どうでもいいけど気になった話まとめ。f:id:iinokashira:20131206033526p:plain

Temples達は日本に来るのは初めて。JamesとThomはアメリカも初めてだった。

成田から渋谷タワレコに向かう車中で「寺めぐりしたい」とつぶやくJames。

アコースティックライブの間、Samは店内をぶらぶら。あまり気づかれなかったらしく、遅れて来た私の友人はちゃっかり握手してもらってた。

タワレコでのJamesのルックスはパーフェクトだったと思う。黄緑の靴下以外。

Jamesの天パはママ譲り。

Jamesは7月生まれ。

カナダでの取材中、「自分で直せると思う?」とインタビュアーにボロくなった靴を見せたのはThomだけど、Adamの靴の方がかなりのダメージだった。

f:id:iinokashira:20131211025633p:plain

↑エクセルホテルだと思われる。いいから、早く寝てください・・・

f:id:iinokashira:20131211030027p:plain

↑北米ツアー中は悪天候に見舞われた日もあったようなので、東京は晴れてて良かった。

 

天ぷらが気に入った、とThom。たくさん食べたらしい。

一方、インタビュー中にせんべいやおかきを食べながら、「神秘的、幻想的な話が好きなんだ」と語るJames。

Jamesは他ににインゲンの胡麻和えが気に入って、自分で作ってみたいと話したらしい。

HCWの2日目Deerhunterのライブ、Thomは観客の中にいたとの目撃情報。

 

f:id:iinokashira:20131211024920p:plain

HCWの2日目夕方、取材が終わったのか、渋谷タワレコにあらわれたTemples。目撃情報多数。

 

f:id:iinokashira:20131211024703p:plain

Adamは購入したCDの画像をツイッターで公開。

f:id:iinokashira:20131204195336j:plain

東京の夜をカラオケで満喫。

f:id:iinokashira:20131211025004p:plain

 

 

f:id:iinokashira:20131211024756p:plain

Thomはガールフレンドへのお土産に和紙の万華鏡と日本製のマスカラ!を購入。

続く